よくあるご質問

よくあるご質問TOP10 | 口座開設 | 入出金 | 手数料 | 取引画面 | チャート・情報画面 | 取引銘柄 | ご利用時間・PC環境 | 注文の種類・入力 | CB(サーキットブレーカー) | 売買・差損益 | 不足請求 | ロスカット取引 | 現受渡し | ID・パスワード | 各種変更・解約

注文の種類・入力について

 

 

Q1. どのような注文の種類がありますか。
ご利用いただける注文の種類は次の通りです。
・指値注文
・成行注文
・逆指値注文
・対当値段条件付注文
・引指注文

→詳しくは、注文の種類をご覧ください。
Q2. 注文の有効期限はいつまでですか。
1セッションのみ受付のものと、最大254日分まで受付のものがございます。
Q3. 有効期限を変更したい場合はどうすればいいですか。
変更の場合は先に発注した注文を取り消してから、新しい内容をご入力ください。
Q4. IF-DONE(イフダン)注文とは何ですか。
IF-DONE(イフダン)注文とは「新規注文を発注すると同時に、その新規注文に対する仕切注文を予約しておく」注文です。
新規注文が約定した時点で、あらかじめ設定しておいた仕切注文が自動的に発注されます。
利食いを目的とした取引や、ストップロスを目的とした取引などさまざまなご利用が可能です。

ifdone

Q5. IF-DONE(仕切)注文とは何ですか。
IF-DONE(仕切)注文とは、仕切・新規注文を登録し、仕切注文が全成立した際に新規注文を執行する注文です。
Q6. 指値注文の指定価格は変更できますか。
はい。お取引画面の「注文」に、「内容変更」がございますのでそちらからお進みください。
Q7. 電話でも注文は可能ですか。
原則できません。お客様の通信機器等の不具合により取引を行う事が出来なくなった場合、当社が定める時間帯にCXサポートデスクにて対応し、成行による仕切注文のみお電話での注文が可能です。その場合の手数料は「電子機器を利用しない取引の手数料」となります。
当社のシステムの障害により、お客様がシステムを利用して取引を取引を行う事が出来なくなった場合、成行注文および指値注文による仕切注文のみお電話にて注文を受け付けます。

手数料・サポート時間の詳細は委託手数料(pdf)システム利用時間等(サポート時間)をご覧ください。
Q8. EメールやFAXでも注文は可能ですか。
EメールおよびFAXでのご注文は受け付けておりません。
Q9. 会社のパソコンから注文を入力することができますか。
ダイヤルアップ接続・専用線接続・LAN接続いずれの場合でもご利用可能です。ただ社内LAN経由でアクセスする場合などには、ネットワーク管理者が電子商取引を行なうwebサイトへのアクセスをプロキシサーバ・ルータ側で制限している場合があります。アクセスできない原因が不明な場合は、一度社内のネットワークを管理されている方にお訊ねください。
新規口座開設

お取引ログイン

YutakaNavi

キャンペーン

情報ツール

ゆたかCXアプリ
グーグルプレイ
アイチューン
<携帯サイトのご案内>
QRコード 携帯電話からもいつでも情報をチェック
モバイルツール

このページのトップへ▲