よくあるご質問

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ユーザーID・パスワードについて

 

 

Q1. ユーザーIDやパスワードを忘れた場合どうしたらいいですか
<ゆたかCXサービス一覧>

・ゆたかCX(取引システム)
ユーザーID:メールまたは電話にてお答えいたします。
パスワード:再発行後、郵送となります。


・Yutaka Navi(相場情報ツール)
ID・パスワード:メールまたは電話にてお答えいたします。


依頼フォームまたはサポートデスク(0120-981-315)までお問い合わせください。

Q2. ログイン時に入力したユーザーIDとパスワードがはねられてしまいます。どうしたらいいですか。
まず、ご入力頂いたユーザーID、パスワードが違っている可能性が考えられます。特に大文字・小文字、半角・全角の違いにご注意いただいて、再度ID、パスワードのご入力をお試しください。携帯端末の場合も同様です。ご不明な場合はサポートデスク(0120-981-315)へお問い合わせください。
Q3. これまで使っていたユーザーIDでログインできません。どうしたらいいですか。
2011年5月30日のシステム移行に伴いユーザーIDは8桁から6桁に変更になっています。

それ以前のユーザーIDが「0」で始まるお客様の場合は最初と最後の「0」を削除した6桁になります。
例) 「01234560」→「123456」

それ以前のユーザーIDが「10」で始まるお客様の場合は最初の「10」を「9」に変更して最後の「0」を削除した6桁になります。
例) 「10123450」→「912345」

ご不明な場合はサポートデスク(0120-981-315)へお問い合わせください。
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