よくあるご質問

よくあるご質問TOP10 | 口座開設 | 入出金 | 手数料 | 取引画面 | チャート・情報画面 | 取引銘柄 | ご利用時間・PC環境 | 注文の種類・入力 | CB(サーキットブレーカー) | 売買・差損益 | 不足請求 | ロスカット取引 | 現受渡し | ID・パスワード | 各種変更・解約

チャート・情報画面について

 

 

Q1. 最新価格はどこから見れますか。
お取引画面から、リアルタイムでの値段を確認出来ます。
また、専用ソフトYutaka Navi情報系画面からもリアルタイムで価格をご覧いただくことができます。
Q2. チャートはどこで見ることができますか。
専用ソフトYutaka Navi情報系画面にて、さまざまなチャートをご覧になることができ、多様なテクニカル分析機能をご利用いただくことができます。
Q3. 専用ソフトYutaka Navi情報系はどうやってダウンロードするのですか。
サイトの「Yutaka Navi」ダウンロードボタンよりダウンロードしてください。
Q4. 「最新バージョンの取得に失敗しました」との表示が出たのですが、どうすれば取得できますか。
お手数ですが再度ダウンロードして下さい。
Q5. 「サーバーで障害が発生しました(理由=8)」との表示が出たのですが、どうすればいいですか。
二重ログインによる接続拒否だと考えられます。同一のユーザーID/パスワードで複数ログインはできません。
新規口座開設

お取引ログイン

YutakaNavi

キャンペーン

情報ツール

ゆたかCXアプリ
グーグルプレイ
アイチューン
<携帯サイトのご案内>
QRコード 携帯電話からもいつでも情報をチェック
モバイルツール

このページのトップへ▲