よくあるご質問

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不足請求について

 

 

Q1. 不足金が発生した場合どうすれば良いのですか。
不足金が発生した場合、建玉を決済せずに維持したまま取引を継続する場合には、不足の発生した日の翌営業日正午までに不足請求額以上の入金を当社にて確認できるようにご入金して頂く必要があります。
不足額が期限まで入金されない場合には、建玉を決済させて頂くことがあります。
なお、総額不足額分の建玉を決済した場合、決済した時点の有効比率が100%を満さない場合は当該営業日中の新規建玉ができません。

詳細は 取引関連資料・交付書面にてご確認ください。
Q2. 不足金発生時には、連絡がありますか。
不足金が発生した際にメールをお送り致しますが、メールが届かないような事態もございますので、お客様自身の口座の状況をお客様画面にて必ずご確認ください。

Q3. 納会月割増額が発生した時に連絡がありますか。
原則として電話等でお知らせすることはございません。お客様自身の口座の状況をお客様画面にて必ずご確認ください。ただし、場合によりメールまたはお電話をさせて頂くこともございます。
Q4. 不足になっている場合いつまでに入金すれば良いのですか。
「不足金」のご入金期限につきましては、翌営業日の正午までに当社で確認できるように送金手続きを行ってください。

クイック入金サービスをご利用いただきますと、振込手数料が無料で、夜間立会中などでも即時反映されます。
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