よくあるご質問

よくあるご質問TOP10 | 口座開設 | 入出金 | 手数料 | 取引画面 | チャート・情報画面 | 取引銘柄 | ご利用時間・PC環境 | 注文の種類・入力 | CB(サーキットブレーカー) | 売買・差損益 | 不足請求 | ロスカット取引 | 現受渡し | ID・パスワード | 各種変更・解約

各種変更・解約について

 

 

Q1. メールアドレスの変更はできますか。
お取引画面の、「設定」から変更可能です。
Q2. 住所や勤務先などを変更した場合、どのような手続きが必要ですか。
ご住所や電話番号・勤務先の変更がある場合は申告内容変更届のご提出が必要です。
弊社までメールまたはお電話にてご依頼下さい。
メールアドレス cx-online@yutakacx.jp
フリーコール  0120-981-315
※住所変更の場合には本人確認書類もお送りください。
Q3. 出金先口座(振込先金融機関)の登録を変更したい場合、どのような手続きが必要ですか。
出金先口座の変更がある場合は申告内容変更届のご提出が必要です。
弊社までメールまたはお電話にてご依頼下さい。
メールアドレス cx-online@yutakacx.jp
フリーコール  0120-981-315
Q4. 解約する際の手続き方法を教えてください。
解約のための特別な手続きは必要ありません。
全額出金された場合、取引口座および情報サービスが停止され、解約扱いとなります。
また、解約後再度お取引を希望される場合は、当社ウェブサイトのオンライン口座開設画面より お申し込み手続きが必要となります。
Q5. 書類の郵送先を教えてください。
郵送先は下記の通りになります。お間違えのないようご注意ください。

〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-12
豊商事株式会社 ゆたかCX担当 宛

新規口座開設

お取引ログイン

YutakaNavi

キャンペーン

情報ツール

ゆたかCXアプリ
グーグルプレイ
アイチューン
<携帯サイトのご案内>
QRコード 携帯電話からもいつでも情報をチェック
モバイルツール

このページのトップへ▲