よくあるご質問

よくあるご質問TOP10 | 口座開設 | 入出金 | 手数料 | 取引画面 | チャート・情報画面 | 取引銘柄 | ご利用時間・PC環境 | 注文の種類・入力 | CB(サーキットブレーカー) | 売買・差損益 | 不足請求 | ロスカット取引 | 現受渡し | ID・パスワード | 各種変更・解約

取引画面について

 

 

Q1. 約定メールを受け取りたい。

取引画面の「設定メニュー」→「メール設定」→「メールサービス設定変更」から設定が可能です。
※お使いのパソコンや携帯でメールフィルター等の設定がある場合、届かない可能性があります。下記アドレスを受付けるよう設定してください。
cx-online@yutakacx.jp

Q2. 出金はどうすればいいですか。

取引画面の「入出金メニュー」→「出金依頼」からご依頼が可能です。

Q3. ターゲットメールを受け取りたい。

取引画面の「設定メニュー」→「メール設定」→「メールサービス設定変更」から設定が可能です。
※お使いのパソコンや携帯でメールフィルター等の設定がある場合、届かない可能性があります。下記アドレスを受付けるよう設定してください。
cx-online@yutakacx.jp

Q4. パソコンの推奨環境を教えてください。

OSは「Windows7SP1 以降」を推奨しております。推奨ブラウザは「IE11」・「Firefox24以降」・「Chrome30以降」です。
→詳しくは、推奨環境をご覧ください。

Q5. 携帯から注文を発注出来ますか。

出来ます。次のどちらかの方法をお試しください。

○ 画面左上の二次元バーコードを、お手持ちの携帯電話の読取機能で読み込んでください。

○ ログインページのURLは"http://www.yutakacx.jp/i/index.html"(メールソフトが起動しますので、宛先をご自身の携帯のメールアドレスに訂正後、送信して下さい。)


Q6. パスワードの変更はどの画面から出来ますか

取引画面の「設定メニュー」→「パスワード設定」から変更が可能です。


Q7. 帳票ダウンロードが出来ません。

PDFファイルを使用しています。下記URLより「Acrobat Reader」をダウンロードしてください。
最新バージョンのAdobe Readerのダウンロード

Q8. プロバイダーの指定はありますか。

指定はございません。

Q9. 注文の有効期限はいつまでですか。

注文の有効期限は最長で254日となります。但し、注文種類、約定条件、または注文可能値幅を超えた場合等により有効期限が異なります。
→詳しくは、注文の種類をご覧ください。

Q10. サヤ相場表が見たい。

取引画面の「相場情報」→「相場表」→「鞘気配」よりご覧いただくことができます。

新規口座開設

お取引ログイン

NSNETログイン

YutakaNavi

キャンペーン

情報ツール

ゆたかCXアプリ
グーグルプレイ
アイチューン
<携帯サイトのご案内>
QRコード 携帯電話からもいつでも情報をチェック
モバイルツール

このページのトップへ▲