システム障害時の対応

お客様に安心してご利用いただけるようシステム管理には最大限の対策をとっておりますが、不測の事態により障害が発生し、オンライン取引に支障をきたした場合は以下のように対応させて頂きます。

システム障害とは

システム障害とは、当社のシステムに明らかな不具合が発生していることを当社が確認し、お客様がオンラインでご注文いただけない、またはお客様から受託したご注文が執行されない状態を指します。

障害発生時のおしらせ方法

障害発生時は、取引画面内「おしらせ画面」→「連絡事項」および当ウェブサイトのTOPページ「システムの稼働状況」にてお知らせいたしますが、障害の状態によっては公開が遅れる場合もございます。

障害時のご注文について

当社のシステム障害により、インターネット経由でのお取引に支障をきたした場合は、当社サポートデスクにて対応を行います。


■ゆたかCXサポートデスク
0120-981-315(平日 08:30~17:30)

■緊急時サポートデスク
03-3667-5041(平日 17:30~翌05:30)
※お客様の都合による本システムを利用しないお電話での注文は受け付けられません。
※その他、出金依頼・売買等のお問い合わせは受け付けられません。ゆたかCXサポートデスクにお問い合わせください。

お電話が集中した場合は、つながりにくいことや長時間お待たせしてしまうことがあります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

障害時投資情報について

  • ゆたかCXお客様は、YutakaNaviもご利用頂けます。
    当社の取引画面にログインできない場合は、YutakaNaviをご利用ください。
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