システム利用時間等

オンライントレードシステムのサービス時間帯

オンライントレードシステムは24時間稼働しておりますが、データ更新処理等により以下の時間サービスが中断します。

曜日 停止時間帯
平日(月~金) 15:30~16:00のうち、数分程度
毎月第2日曜日 15:00~19:00
毎月第4土曜日 23:00~24:00

※「証拠金不足」の画面は16:30頃更新。
※データ量により、停止時間の延長や更新のタイミングが遅延する場合もございます。
※別途緊急メンテナンス等によりご利用いただけない時間があります。

サポート時間

弊社のサポート時間は以下の通りです。

■ゆたかCXサポートデスク
平日 08:30~17:30

■緊急時サポートデスク
平日 17:30~翌05:30
※障害時のみ対応
※お客様の都合による本システムを利用しないお電話での注文は受け付けられません
※その他、出金依頼・売買等のお問い合わせは受け付けられません。ゆたかCX担当サポートデスクにお問い合わせください。

 

入出金

出金依頼の受付時間

下記の時間帯(データ更新時間)以外は取引画面からいつでもご依頼いただけます。
※15:30~16:00頃 ※毎月第2日曜日 15:00~19:00 ※毎月第4日曜日 23:00~24:00

取引証拠金の出金は原則4営業日以内にご登録頂いた金融機関口座へ送金致します。
16:00までにご依頼いただいた場合は極力翌営業日に出金ができるよう手続きを行っておりますが、1万円未満または16:00以降のご依頼は3営業日以降のご出金となりますのでご了承ください。

なお、全額出金された場合は、解約扱いとなり、取引口座および情報サービスが停止されますのでご注意ください。

振込手数料

原則として振込側の負担とさせていただいています。ご入金時はお客様負担、ご出金時は弊社負担となります。クイック入金サービスをご利用いただきますと、銀行振込手数料は弊社負担となります。

新規口座開設

お取引ログイン

NSNETログイン

YutakaNavi

キャンペーン

情報ツール

ゆたかCXアプリ
グーグルプレイ
アイチューン
<携帯サイトのご案内>
QRコード 携帯電話からもいつでも情報をチェック
モバイルツール

このページのトップへ▲